新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

20.04.17 
当館自主事業の延期振替日程について【4/17更新】

当館自主事業の延期振替日程について【決定しました】

【4月17日更新】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期措置をとらせていただきました常陸太田市民交流センター主催の自主事業につきまして、下記の通り振替日程を決定しましたので、お知らせします。

すでにご購入済みのチケットは、そのままの座席で振替公演でも有効となります。

払戻をご希望の方は、こちらをご覧ください。

なお、今後のウィルス感染の状況次第では、下記の日程にも変更が生じる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 

===================================

SPACE FANTASY LIVE +

7月23日(木祝)15:00開演

公演ページはこちら チケット再発売調整中

 

第32回まいづる寄席 林家たい平独演会

7月30日(木)18:30開演

公演ページはこちら チケット再発売調整中

 

おっきなおっきな紙芝居をつくろう!5
当面の間、延期とさせていただきます。
楽しみにしていたみなさんには本当に申し訳ありませんが、ご理解いただき、ぜひたくさんのアイデアを考えてお待ちください。

◆アイデア募集
◆ぬりぬりはりはり隊ワークショップ

*新型コロナウィルスの今後の推移によっては再度変更の可能性もあります。あらかじめご了承ください。

公演ページはこちら

お手元に応募用紙がある場合は、そのままご使用できます。
後日、日程を更新した応募用紙も発行・配布する予定です。


===================================

 

楽しみにご購入していただいていた皆様には、日程の変更でご心配、ご迷惑をおかけしましたが、ぜひ振替公演にご来場いただけますよう、心よりお願い申し上げます。


電話でのお問合せ 常陸太田市パルティホール TEL 0294-73-1234
PAGETOP