新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

21.09.29 
◆10月1日より施設利用を再開いたします◆引き続き感染予防対策にご協力ください。

10月1日より施設利用を再開いたします

国の緊急事態宣言が9月30日で解除されることを受け、常陸太田市民交流センター・パルティホールの施設利用を再開いたします。
ただし、当面の間は新型コロナウィルス感染予防のため、引き続き各施設の収容率50%を上限に、利用内容によって定員を制限する措置を継続いたします。
詳しくは下記をご覧ください。
また、マスク着用、手洗い・除菌の徹底、身体的距離の確保など、基本的な感染対策の徹底もお願いいたします。
何とぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

=== 利用定員の制限について ==========
 
令和2年10月1日に内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室より通知されました催物の開催ガイドラインに伴い、パルティホール各施設の利用定員を改訂しました。
令和3年10月1日の利用再開にあたり、この規制を継続いたしますので、ご利用のみなさまは下記をご確認ください。
 
 
令和3年10月1日以降、茨城県によりイベントの段階的な規制緩和が発表され、当館に照らし合わせると「大声での歓声・声援がない」催物については満席の利用が可能となりましたが、当館の環境ではロビー・トイレなどでの三密が回避できない恐れがあるため、現段階では収容定員・目安の50%までとする次第です。
 
また、ホールでの催物につきましては、感染対策を実施していただくためのスタッフ配置も必要となりますので、ご利用を希望される主催者様には運営体制について十分なご準備をいただけますよう、お願いいたします。
詳細はお問合せください。
◆常陸太田市パルティホール TEL 0294-73-1234
 
ご参考
◆常陸太田市新型コロナウィルス関連情報はこちら
PAGETOP